最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2014.07.26 Saturday

ひっさびさ

1406369582728.jpg
今日は前橋での講演会に参加させていただきました!

体温より気温の高い前橋に、やる気満々で到着!

そして会場に入ってビックリ!
なんと北海道は浦河町の「べてるの家」の向谷地さん一派が楽屋に!!

じつは、僕らが参加させていただくのは大会二日目でして、べてるのみんなは昨日に参加していて、わざわざ僕らの為に時間をとって待っていてくださっていたのです。

そんなべてるの皆さんを、お弁当泥棒に間違えてしまった自分を恥いるばかりです(泣)

僕達の講演会も暖かい雰囲気で迎えて下さった前橋の皆さんに感謝です!

いつも質問コーナーでは、自分たちなりに一生懸命答えさせていただいているのですが、至らないところや、時間の制限などでお聞き出来なかった質問などがありましたら、大変申し訳ありませんでした〓

どうやら今年の夏も相当暑くなりそうですが、皆さんくれぐれも体調にはおきをつけたうえで、夏を楽しみましょう!!

うーん、ジェントルマン!!
松本ハウス × JUGEM