最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2016.11.29 Tuesday

泉佐野!

IMG_20161129_170234.jpg
泉佐野市と田尻町主催の

「わ∞ねっと シンポジウム 〜障害を理由とする差別のない、共に生きる社会をめざして〜」

にて講演会!

参加された皆さん、ありがとうございました。

講演もしっかりと最後まで聞いて頂きありがたいかぎりです。

でも今回は、その後のコーナーが忘れられなくなりそうです。

良い良い笑

講演後、うつ病とパニック障害を持つNさんと舞台上でセッション!

Nさん、ソーシャルワーカーTさんの質問に答える形で、笑いの溢れた温かい時間が作れました。

いや〜ほんと、脳裏に焼き付いてます。Nさんの「か・が・や・でーす!!」ポーズ!

素敵に無敵です笑!

誰もが一人では生きていけません。誰もがつながりを求めています。良い輪が広がるといいですね!

感謝。


【ライブ】
12月2日(金)
「V1クライマックス72」
会場/新宿ハイジアV 1
開場/19:00 開演/19:30
チケット/前売1000円 当日1500円
購入はこちらから→ vitus@lz.main.jp 
松本ハウスと伝えると前売900円になります!
詳しくはこちらをごらんください↓
http://vitus.main.jp/V1.2016.12.htm 
※松本ハウスは前説時間帯(19時20分くらい)での出演になります。ネタ終わりで劇場を後にしますのでご注意ください。

【書籍】
「相方は、統合失調症」(幻冬舎)
著:松本キック/相方:ハウス加賀谷
リカバリーの本です。
本当の辛苦は松本ハウス復活後に待っていた。前向きでも後ろ向きでも、進むしかない。進めば、そこに何かが待っている。ダメで元々。何かが変われば、何かが動く。
ハウス加賀谷はどうやって復活できたのか。人と人とのかかわりにヒントが隠されている。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4344029623/ 

松本ハウス × JUGEM