最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.02.10 Friday

宮古ー!

講演会in宮古市!

「松本ハウスのリカバリーストーリー」

盛岡駅から車で2時間とちょっと。雪はさほどでもなかったけど、寒さはさほど笑。

でも皆さんの対応が暖かく、寒さもどこへやら!

まずは食事と打ち合わせ。
レストランでスタッフさんと向かい合わせに座るもお食事が目の前に。さぁ、打ち合わせを先に始めるべきか、食事を先に取るべきか、皆がみな迷子状態に。

そこで、不肖松本キックが大人の判断で提案しました。

「やっぱり、ご飯ですよね!」

一同爆笑!

ここから笑いもスタート。ご飯を食べて打ち解けて、その流れで打ち合わせに。

そして良い雰囲気のまま本番へ。

コントにトークに大いに盛り上がりました。

皆さん、ありがとうございました。対談でお相手して下さったO先生もありがとうございました。

宮古はいいところです!

いつかゆっくりおじゃましたいですね。

感謝!!
松本ハウス × JUGEM