最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.02.11 Saturday

青森は、

DSC_0319.JPG
いい天気です!

今年の青森は雪が少ないらしいんですが、それでもやっぱ雪はありますねぇ。

と、今日は青森中央短期大学主催の講演会でした。

広く一般に開放した講演だったので、普段精神障疾患にかかわっていない方も大勢見にきて下さいました。

福祉を学ぶ学生さんたちも手伝ってくれて、素晴らしい時間になったのではないかと思います。

いや、なってます!笑

来場下さった皆さん、スタッフの皆さん、そして、理事長に学長!!

皆さん、本当にありがとうございました。

これから東京に戻ります。また、お会いできる日を楽しみにしています。

お土産のリンゴもありがとうございました!!
松本ハウス × JUGEM