最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.02.14 Tuesday

鈴鹿で!

IMG_20170214_160746.jpg
三重発! こころのバリアフリー大使として活動してきました!

鈴鹿厚生病院内にて講演会。二部構成になっていて、最初は患者さんがメイン、続いて職員の方々の前でお話ししてきました!

院長先生のお人柄でしょうか、皆さん元気で、こちらも楽しく講演ができました。

一日一日、更に楽しいと思える時間が増えるといいですね。

今日は本当にありがとうございました!

鈴鹿厚生病院の入院患者さん、鈴鹿厚生病院のデイケアの皆さん、就労継続支援B型事業所すずわの皆さんに感謝です!!

プレゼントの手づくりチョコとミズゴケのmosbeeも嬉しかったです。おいしく頂き、大切に育てたいと思います!

今日は本当にいい笑顔がたくさん見れました。


【講演会】
2月19日(日)13時〜
栗東芸術文化会館さきら 中ホール
「 松本ハウスがやってきた+家族への暴力は精神障がい者からのSOS」

精神障害者の暴力は、見ず知らずの人に向くことは稀で、家庭内で起こりやすい問題と言われています。
今回、松本ハウスは、このタブーな話題をあえて笑いを交えて研究者とトークします。
ぜひ、一歩踏み込んだ松本ハウスを見にきて下さい!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
https://nionokai.jimdo.com/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/

松本ハウス × JUGEM