最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.06.18 Sunday

あなたこそ!

先日は「東京女子医科大学 看護系同窓会」にて講演会。

現役の看護師はもちろん、これから目指す方や引退された方など、幅広い層の看護師の皆さんが集まってくれました。

会は和やかながらも、笑いに満ち、とても良い時間になりました。

にしても、同窓会会長さんのパワーには敬服いたします笑

ほんと、この人の言うことを聞いていれば大丈夫!と思えるほど頼りがいがあります!

たぶん、いや、絶対に偉い人だったんだろうな。

うちのおかんも看護師。親戚のおばちゃんも看護師。皆さんをすごく身近に感じられた会でした。

お仕事大変かとは思いますが、頑張って下さいね!!

と、こんなこと言ったら会長に「あなたこそ頑張りなさいよ!」と言われるかも汗です笑

皆さん、本当にありがとうございました!!

ということで、今日はこれから広島です。頑張ってきます!
松本ハウス × JUGEM