最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.06.20 Tuesday

チャイルドライン!

先日は広島にて講演会!

会場はほぼ満員、約200名の方が集まってくれました。

感謝!!

今回の主催は「ひろしまチャイルドライン 子どもステーション」さん。

悩みを持つ子どもたちの受け皿となり、日々、活動されています。

こういった取りくみがもっともっと認知され、世に広がることを望みます。

仮に相談までできなくても、誰かに話すということは大切なこと。一人で抱えてしまうと辛くなってしまうからね。

大丈夫。
相方の加賀谷くん曰く。
「世の中捨てたもんじゃない」

拾う神はいるんです。
きっと、ね!笑

講演は、最後まで笑いが絶えることなく、僕自身も楽しみながらもしっかりとお話しすることができました。

来場下さった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

時間があればスタッフの皆さんとも、もっとお話ししたかったのですが、バタバタと会場を後にすることになりすみませんたでした。

素敵な時間を共にでき、とても嬉しかったです!

花束もありがとうございました!!
松本ハウス × JUGEM