最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.07.02 Sunday

オオカミ??

昨日は
「新宿区立障害者生活支援センター」さん主催の講演会!

雨が降る中にもかかわらず、会場は満員、立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。

ありがとうございます!!

昨年も呼んで頂きましたが、皆さんほんと熱心!

さらに、熱心にうなずくだけでなく、しっかり笑ってもくれました。

ただ、一つだけ舞台裏でハプニングが!?

書籍販売もさせて頂いたんですが、なんとなんと、ここで出版社の手違いが発生!

マネージャーのエイメイさんが、届いていた段ボール箱を開くと

「何? これ?? 松本、オオカミの本って書いた?」

書いてないし、調べたこともないって…。

見ると、箱の中にはオオカミなんちゃらという本がドッサリ。

しょうがないんで

「この本にサインいれますか笑」

と言ってはみたけど、全部買い取りになるだけなんでボケもかませませんでした。

こんなことって、あるんですねえ。

なにはともあれ、来場下さった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また、お会いできること心待にしていますね!!

ということで、今日は福岡でのイベント。何が起こるか、いやいや、起こらないにこしたことはないけど、楽しみです!

行ってきまーす!!
松本ハウス × JUGEM