最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.07.06 Thursday

こころの日!

DSC_0610.JPG
福岡でのイベントに参加してきました!

主催は日本精神看護協会さん。

今回は「こころの日」に関連した啓発イベントで、統合失調症を含め、精神疾患に縁のない方々にも、まずは知ってもらおうというオープンなステージでした。

ステージの横には、ちょうど山笠祭りの時期ということもあり、大きな山笠も。

圧倒的なその迫力にただただ見とれるばかり。でも、その山笠が甘い密になったんですね笑

山笠目当てのお客様が、何人もこころの日のイベントを観ていってくれました。

主催者である、認定看護士のT先生の心うちを代弁するならこんな感じかな。

「しめしめ!」

(先生、すいません!笑)

13時と15時と2回行われたステージも、時間が少し伸びても大丈夫という言葉に甘え笑、予定より長くお話しさせて頂きました!

笑ったり、じっくり聞き入ったり、席に座っている方はもちろん、足を止めて下さった方もほぼすべて最後まで観ていって下さりありがたい限り。

皆さん、ムシムシとした暑さの中、ありがとうございました!!!

そして、すべてを受け止めて下さった
T先生、MCのAさん、スタッフの皆々様にも感謝です!!!

ありがとうございました。
また、お会いましょう!
松本ハウス × JUGEM