最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.08.04 Friday

ちょいとすみません!

紹介です!

以前、日テレの「深イイ話」に出演した直後のこと。

マネージャーからある打診が。

「キックさん、連載の依頼がきましたがどうしますか?」

いいじゃない、いいじゃない。ありがたく受けさせてもらおうじゃない。

「やります! 書きます!!」

と、その場で意気込み即答するや、突然マネージャーが慌て出した??

「え、いえ、そうじゃなくてですね汗」

ん? どうしたどうした??
何をうろたえているんだと思いきや、残酷な真実は間髪入れずに訪れた。

「奥さんにです」
「え?」
「キックさんにではなくて、奥さんにです!!」

あは、あは、あははははは汗汗

ということで、

嫁がコラム、やってます。

GMOインサイトが運営する、michill(ミチル)というサイト。
タイトルは↓です。

「松本家のパパはお笑い芸人」

松本家で起きたあんなことや、こんなことが、笑いあり涙ありで、赤裸々に書かれています笑

https://michill.jp/author/column/2448

嫁のコラム、ぜひぜひ読んでみて下さいませ!!

松本ハウス × JUGEM