最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.08.08 Tuesday

美味しいねえ笑

DSC_0719.JPG
相方とマネージャー陣で打合せ食事会!

美味しいご飯を食べるってほんま幸せやなぁ笑

って、ご飯がメインじゃなくて打合せがメインやからね汗

松本ハウスとしてどんなことをしていきたいか、今後どうしていこうかなど、今夜はいろいろと楽しくバカ笑いしながら良い話ができたかな。

目標を見据えつつ、自分らのペースで。

加賀谷くんが、

「もう、お腹いっぱいです」

と言いながら、お寿司をパクパクほおばるように、まだ口の中に入ってるのに、お寿司をバクバク詰めこむように笑

松本ハウスは進んでいきます!

見えない道かもしれないけど、焦らず、それすらも楽しみながらやっていければな。

成るようになる、成るようにしかならないしね笑

にしても、いい笑顔やなぁ。ほんま、加賀谷くんはご飯を美味しく食べることかけては日本一やな。

食レポ、もしくは裸の大将のオファー待ってます!笑
松本ハウス × JUGEM