最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2011.11.27 Sunday

チャンピックス

DSC_0327.JPG
皆さんこんばんわ〜ん!


実は先日、禁煙外来に行ってまいりました!

タバコの美味しさと、愛煙家であることの不自由さ、その他諸々のことを秤に掛けた結果、禁煙するしかない、と思いいたり、今回の受診となりました。

お医者さんの言うことに頷き続けた結果、処方されましたよ、噂の禁煙補助薬チャンピックス!


このチャンピックス、まずは一週目は服用しながらタバコの本数を減らしていきます。

そして、二週目の八日目からグンとグラム数が上がるのと同時に、完全にタバコを辞めるのです。


つまり、最初の一週目はまだ吸えるのです。


そして、気になる僕の完全禁煙日は、
12月2日!!


果たして禁煙なるか?!!


12月16日(金)
即興ネタライブ
『アポロンシアター6』
場所/新宿Fu-
開演/18時30分
チケット 前売り1500円 当日1800円
出演/松本ハウス、清水宏、他(随時決定次第発表)
チケット info@kpro-web.com
松本ハウス × JUGEM