最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2013.08.25 Sunday

旭!

image(6)-1_zed20130824_190218_90p.jpg
遅い時間になってしまいましたが、今日?もとい昨夜は、千葉県旭市の国保旭中央病院にて講演会を行わさせていただきました!


今回は、イタリア語でシッポファーレ、やればできるさ、というタイトルで色々な方々のお話やシンポジウムのなかで、やらさせていただきました。

生意気にも最後のシンポジウムにも参加させていただきました!


全体を通して、盛りだくさんの会でした!

写真は会終了後に僕たちの本『統合失調症がやってきた』の販売とサイン会?の模様です。

熱をおびたシンポジウムのすぐあとでしたので、僕の鼻の穴も広がっております(笑)

講演会に参加していただいた皆さんをはじめ、呼んでいただいた旭中央病院の皆さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました!

サイン会?の際にいただいた皆さんからのお言葉、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます!

皆さん、お疲れ様でした☆
松本ハウス × JUGEM