最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2013.09.16 Monday

昨夜は対談!

IMG_20130916_123747.jpg
昨夜は、医学書院さんから出版されている雑誌「精神看護」さんの企画で、僕たち松本ハウスと、北海道は浦河町「べてるの家」の向谷地さんとの対談でした!


自分は存じあげなかったのですが、この「精神看護」、その道のかた(極道ではありません)には必須と言われるような雑誌?ということで、僕たちも、向谷地さんのリードのもとに、必死に食らいついてお話させていただきました!


看護職のかたの為の雑誌ということで、僕が入院中感じた、看護士さんたちのご苦労(極道ではありません)などを話させていただきました!


また、久しぶりに「べてるの家」のメンバーさんにもお会いできて、嬉しかったばかりか、医学書院のかたが、僕の為にお弁当を2つもご用意していただき、大変恐縮でした!


ありがとうございます!
松本ハウス × JUGEM