最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2013.09.29 Sunday

寝屋川!!

CAM00881-1_zed20130929_162651_50p.jpg
皆さん、おまっとさんでございます!

ただいま新大阪から東京へ向かう車中の人であります!

何の用事かって?!

奥さん、よく聞いてくれました!


大阪は寝屋川市にて、講演会を行わさせていただきました☆

しかも今回は、芥川賞作家である、吉村萬壱さんとの対談という、まさかまさかの光栄な企画!

本日ご来場くださったお客様、スタッフの皆さん、そして吉村萬壱さん!
本当にありがとうございました☆

自分たちもとても楽しまさせていただきました!

吉村萬壱さんとはまだまだお話したかったなぁ(笑)

偏りはかなりありますが、読書好きの僕としましては、なるほど〜、なお話もお聞かせさせていただきました!

キックさんも嬉しさ余って、楽屋の机のうえで缶コーヒーをひっくり返すという、大惨事をひき起こすほどでした(笑)

ホント、うちのキックさんがご迷惑ばかりおかけして、申し訳ありません!(笑)

当事者やそのご家族の皆さんに、何かのおちからになれれば、と思いながら一生懸命やらせていただいておりますが、じつはじつは、僕達の方こそ皆さんから、たくさんのパワーをいただいておりますですことよ、奥さん!

寝屋川の皆さん、本当にありがとうございました!




松本ハウス × JUGEM