最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2013.10.12 Saturday

梶原放送局!

1144_1_写真.JPG
先ほどまで、ニコ生、Ustreamにて『梶原放送局』に出演させていただきました!

ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!

それにしてもさすが梶原さんです!

何がさすがって、僕たちの本をものすごく読み込んでくださって、あまりの付箋の多さに、まるで本が大根のように見えました!(笑)

ありがとうございました!


そしてそして!


とうとう『統合失調症がやってきた』の発売イベント第2弾を行わさせていただくことになりました!!

ゲストには、以前TBSラジオでご一緒させていただいた、荻上チキさんをお招きさせていただきます☆

皆さん、是非遊びにいらしてくださいね!

 
 松本ハウス×萩上チキさん トークショー&サイン会
日時 10月29日(火)19:00〜
場所 芳林堂書店高田馬場店(8F会場)にてhttp://www.horindo.co.jp/pdf/20131029.pdf
松本ハウス × JUGEM