最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2014.02.01 Saturday

く〜ら〜し〜き〜!

DSC_0026_zed20140201_185417_70p.jpg
今日は岡山県、倉敷市に講演会に行って来ました!

お世話になり、司会も勤めていただくスタッフさん二人の凄まじいテンションに圧倒されました!

会場に到着するやいなや、突然どこかに消えたTさん。と思いきや、なんとなんと、ピンクのピタピタパンツに白いブラウスという、ハウス加賀谷スタイル?に!

もう一人のIさんは同じく白いブラウスにムラサキのパンツという、ハウス加賀谷20世紀スタイル!

しかもしかも、僕たちを呼び込んでいただくときに、やおらマイクをおくと、ご自分の名前を『カガヤでーす!』の振り付けで大絶叫!!

その舞台度胸、うらやましいです(笑)

お越しいただいた皆さんもとても暖かく、僕のノッキングトークにもついてきてくださり、素敵な時間を過ごさせていただきました!!

お越しになった皆さんはもちろんのこと、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!

【ライブ】
2/7(金)
V1クライマックス39
場所/ハイジアV1
開場/19:00 開演/19:30
チケット/前売り1,000円 当日1,500円
購入はこちらまで→ vitus@lz.main.jp  
※松本ハウスでと伝えると前売り900円になります!
ライブ詳細は↓です。
http://vitus.main.jp/2014.2.htm  

2/26(水)
松本ハウス トークライブVol. 1
〜ハウス加賀谷生誕記念〜
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET:ADV.¥1,500- / DOOR.¥1,800-  ※共にワンドリンク別
場所 レフカダ( 新宿区新宿5-12-4 リーレ新宿ビルB1)
TEL : 03-5366-0775 (11:00〜
20:00)
予約ははこちらからお願いします!
http://lefkada.jp/schedule_1402.html

【講演会・トークショー】
2/14(金) 三鷹市
午後2時〜3時30分(開場 午後1時30分)
三鷹市公会堂 さんさん館 3階 多目的会議室
詳細はこちらです↓
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_news/043/043777.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium  
松本ハウス × JUGEM