最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2017.08.26 Saturday

勢太郎さん!

1503715450609.jpg
FM NACK5の生放送に出演してきた!

大野勢太郎の楽園ラジオ内、

「ジジイ放談〜怒りのマラカス」

頑固者のジジイが、日常感じる『怒り』をぶちまけるこのコーナー、俺も怒りをぶちまけてきちゃいました。

その怒りがこれ。

駅のホームや街中で集団で固まっている人達、通れませんよー!!

改札口出たとこでも、

「どうする、どうする、どこ行く?」

って、どこかへ行く前にまず、

「脇へ行け!!」

ほんと危ないんよなぁ。

リスナーさんからの反響もすごく、紹介しきれないメールがたくさん!!

ありがたいなあ。嬉しいねえ。
リスナーの皆さん、本当にありがとうございました!

でもすごいのは勢太郎さん!

7時間の生放送を毎週やっているなんて。懐も深く、ほんと尊敬する大先輩ですわ。

今日はありがとうございました。楽しかったです。ぜひぜひ、またお願いします!!
2017.08.24 Thursday

告知ですわ!

松本キック、出演します!!

8月26日(土)

FM NACK5
大野勢太郎の楽園ラジオの中の、

「ジジイ放談〜怒りのマラカス」

にゲスト出演します。

という訳で、日常感じている「怒り」をぶちまけちゃいます笑

時間は、午前11時〜11時30分です。

ぜひ、聴いてやって下さいな!
2017.08.21 Monday

鎌ヶ谷ー!

千葉県は鎌ヶ谷市で講演会!

秋元病院の主催で健康福祉センターにて開催されました。

うだるように蒸し暑い中、当事者やそのご家族がたくさん集まり、会場はほぼ満席。皆さん、最後まで、楽しく、熱く話を聞いて下さいました。

質疑応答の時間も次々と手が上がり、1時間半では足りないくらいでした。

来場下さった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

今回の講演会も一人松本ハウス。

ここ最近、加賀谷くんが休養し、講演会も二人分がんばらせてもらってますが、楽しかった、感動した、参考になったなど多くの反響をいただいています。

お休みしている加賀谷くんの分までやり通せているかな、良い時間を作れているかなと思います。

一人松本ハウスを受け入れて下さった主催者の皆様、来場下さった皆様にも感謝の念が絶えません。

これも一重に、松本ハウスとして加賀谷くんと二人でやってきたからこそ。

だからこそ、加賀谷くんが戻ってきても変わらず活動できるように、松本ハウスという場を整えておかないとですね。

あ、でも心配しないでくださいね。加賀谷くんは焦らず前に進んでいますから。

医師のもと、薬を減らそうと取り組んでいたんですが、その際に調子を崩してしまったんです。

ここでの報告が遅くなったことをお詫びします。
どうか、もう少しだけ待ってやって下さい。

って、以外と元気だったりもするんですよね笑

よろしくお願いします!
2017.08.11 Friday

出演します!!

1498818674361.jpg
8月14日(月)21時〜

人生が変わる1分間の深イイ話 (日テレ)
「強い女性は本当に幸せなのか?SP」

に、松本キック一家が出演!!

またまた密着されたんで見てほしいんだけど、なんとそこで、つのだ☆ひろさんと共演したんよな!!

前々からお世話になっているんだけど、実は番組共演は初めてなんよな。

いや〜、うれしいなぁ。
と言うより、ほんま感激ですわ!!

なんせ、共演した場所が場所やからね。めちゃめちゃ贅沢な時間やったな。

と、言えるのはここまでかな泣

ぜひ、オンエアーを見て下さいませ!!

http://www.ntv.co.jp/fukaii/

2017.08.08 Tuesday

美味しいねえ笑

DSC_0719.JPG
相方とマネージャー陣で打合せ食事会!

美味しいご飯を食べるってほんま幸せやなぁ笑

って、ご飯がメインじゃなくて打合せがメインやからね汗

松本ハウスとしてどんなことをしていきたいか、今後どうしていこうかなど、今夜はいろいろと楽しくバカ笑いしながら良い話ができたかな。

目標を見据えつつ、自分らのペースで。

加賀谷くんが、

「もう、お腹いっぱいです」

と言いながら、お寿司をパクパクほおばるように、まだ口の中に入ってるのに、お寿司をバクバク詰めこむように笑

松本ハウスは進んでいきます!

見えない道かもしれないけど、焦らず、それすらも楽しみながらやっていければな。

成るようになる、成るようにしかならないしね笑

にしても、いい笑顔やなぁ。ほんま、加賀谷くんはご飯を美味しく食べることかけては日本一やな。

食レポ、もしくは裸の大将のオファー待ってます!笑
2017.08.04 Friday

ちょいとすみません!

紹介です!

以前、日テレの「深イイ話」に出演した直後のこと。

マネージャーからある打診が。

「キックさん、連載の依頼がきましたがどうしますか?」

いいじゃない、いいじゃない。ありがたく受けさせてもらおうじゃない。

「やります! 書きます!!」

と、その場で意気込み即答するや、突然マネージャーが慌て出した??

「え、いえ、そうじゃなくてですね汗」

ん? どうしたどうした??
何をうろたえているんだと思いきや、残酷な真実は間髪入れずに訪れた。

「奥さんにです」
「え?」
「キックさんにではなくて、奥さんにです!!」

あは、あは、あははははは汗汗

ということで、

嫁がコラム、やってます。

GMOインサイトが運営する、michill(ミチル)というサイト。
タイトルは↓です。

「松本家のパパはお笑い芸人」

松本家で起きたあんなことや、こんなことが、笑いあり涙ありで、赤裸々に書かれています笑

https://michill.jp/author/column/2448

嫁のコラム、ぜひぜひ読んでみて下さいませ!!

| 1/1PAGES |
松本ハウス × JUGEM