最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
2013.08.09 Friday

感謝しかない!

DSC_2204.JPG
昨夜は、イーストプレスより発売された「統合失調症がやってきた」の出版記念ライブを行いました!


たくさんの方々がご来場くださり、本当にありがとうございました!


最後には生意気にも、サイン会?のようなこともやらせていただき、ほんの少しですが、お客様とコミュニケーションをとることができて、とっても嬉しかったです!


もはや多くは語りません!


見に来ることが出来なかった方々はもちろんのこと、自分たちに関わる全てのひとに、心より深く感謝いたします!


僕は恵まれている、ラッキーボーイだ、と改めて確認することが出来ました!


ありがとうございました。
2013.07.31 Wednesday

現物入手!

4984_1___.JPG
ついに!

本が手元に届きました!!


いやぁ、いい手触り。
いい紙使ってますよ(笑)


でもやっぱり出来上がりを手にとると嬉しいです☆


マネージャーさんも喜んでくれて、しゃぶしゃぶをご馳走になりました!

好きに食べてよい、ということで、張り切って食べました!

マネージャーさんの検討違いな恋愛相談に適当な相槌をうちながら、しゃぶしゃぶの鬼と化しました!

マネージャーさん、途中から心配そうに、

「加賀谷さん、ホントによく食べますね…。」

と言われましたが、もちろん誉め言葉と受け取りました。

お会計はカードで払っていました(笑)

嬉しさとご馳走様の1日でした!

8/7「統合失調症がやってきた」 イーストプレスよ り出版決定! お値段1300円!

8/8 「統合失調症がやってきた」出版記念イベント 、松本ハウスがやってきた 開催決定! 新宿ロフトプ ラスワン open/18時30分 start/19時30分

前売り/1800円 当日/ 2000円(共に飲食別)
2013.07.23 Tuesday

大変ですよ!キックさん!

IMG_20130525_110743603_zed20130722_235219_50p.jpg
僕らの本「統合失調症がやってきた」が、

な、なんと!

あの、Amazonでの予約が始まったようですよ!

そんなHな画像ばっかり見てないで、僕のお話を聞いてください!

えっ?裏はとったかって?!

ソースは、このブログを読んでくださっているかたからのタレ込みですよ!

そんなノーブルな方からのチクリを、裏をとらなきゃ信用できないんですか?!

メッ!メッ!

キック!メッ!!

お手!メッ!

そんな悪いキックちゃんには、8/8の出版記念ライブで聖子ちゃんメドレー歌ってもらいますよ!

ふ〜っ…。全く世話が焼けるなぁ。

8/7「統合失調症がやってきた」 イーストプレスより出版決定! お値段1300円!

8/8 「統合失調症がやってきた」出版記念イベント 、松本ハウスがやってきた 開催決定! 新宿ロフトプラスワン open/18時30分 start/19時30分

前売り/1800円 当日/ 2000円(共に飲食別)
2013.07.15 Monday

EXILEの仲間??

世間は三連休ですが、自分に厳しい僕は今日もサウナで…もとい、ジムでトレーニングに汗を流してきたわけですが、


その帰り道!!


トボトボ歩いておりますと、小学生くらいの童の兄弟が前方で僕を指差して奇声をあげております。


それをお父さんとお母さんが、失礼よ、って感じでなだめているのですが、近づいてくる僕を異様にガン見しています。


状況がよくわからないのですが、分からないことのほうが多いこの世の中、気にせず歩いてすれ違おうとしたときに、お母さんがおずおずと僕に、


「あのぅ、EXILEの仲間の方ですか?」


と、よくある…、もといメッタなことをご質問されました!


「いやぁ、息子達がEXILEのかただ、って言ってるのですが…。」


どうやらお母さん、EXILEメンバーには絶対いないが、もしかしたら仲間かも…?と子供達の勢いに負けた格好。


その間も子供達は
「ぜってーそうだよ!ぜってー!ぜってー!」
と煽ってきます!


この状況で、違う、と告げると、僕を取り巻くいい磁場が乱れる雰囲気ビンビンでしたので、


「ハイ。…キリのほうですが…。」


と無難にお答えしました。


その答えにお母さんは、

「エー!やっぱり!」


子供達も
「だから言ったじゃん!ぜってーだって!」


EXILEの仲間のキリのほうに、僕がいるかどうかは定かではありませんが、


恐ろしいのは、EXILEメンバーでは?と聞かれるの、この夏で二度目ということです。


8/7「統合失調症がやってきた」
  イーストプレスより出版決定!
  お値段1300円!

8/8 「統合失調症がやってきた」出版記念イベント、松本ハウスがやってきた 開催決定!
新宿ロフトプラスワン
open/18時30分
start/19時30分

前売り/1800円
当日/ 2000円(共に飲食別)

ローソンチケット(L:33029)
2013.04.15 Monday

真理とは…、

IMG_20130414_181924716.jpg
皆さん、ご無沙汰してしまいホントにスミマセン(ノД`)

実は、最後にアップしたブログ以降、宇宙の真理についての探求していたのですが、昨夜とうとうその、宇宙の真理がわかりましたので、ブログを再開した次第です!




嘘です!(泣)




僕にわからのは、せいぜい生命の神秘ぐらいです!




さてそんな僕ですが、昨日、ナントナント、両国国技館にて行われた、ストリートダンストーナメント全国大会の決勝戦を観戦しにいきました!


太古の言葉でいうところの『タテノリ』専門の僕なのですが、いやぁ、食わず嫌いはいけませんね。

ダンサーの皆さんの、身体能力の凄まじさたるや、圧巻でした☆


会場で浮きまくっていることも気にせず、ただただ放屁を繰り返すのみでした!


いや、ホントの話、見に行って良かったです!


若かったらば絶対に見に行かなかったものですが、いえいえどうして、歳をとるのもあいものです。
2013.02.26 Tuesday

226を総括せよ!

IMG_20130226_215500606.jpg
皆さん、今日は僕の誕生日に国を挙げての祝賀会を全国各地で開いて頂き、誠にありがとうございました!


そして、公私共々お祝いメールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!


春の園遊会にお呼びする予定ですので、よろしくお願い致します☆


さて、そんな誕生日の今日、BS11のインサイドアウトという本格報道番組にゲスト出演させて頂きました!


生放送終わりに、まさかのケーキを頂きました!

関係者の皆さん、ありがとうございました!
ただいま、3口で食べるか4口で食べるか迷っています!

なんだか、ありがとうありがとうばっかり言っていますが、つくづく自分は幸せ者だと感じています☆

ちなみに、大人になったら何になろうか考え中です!


講演会情報

3月1日
かつしかシンフォニーヒルズ
アイリスホール 18時半〜
2013.02.22 Friday

奥さん…、じつは。

IMG_20130221_22061827.jpg
皆さんこんばんは!

ブログ、Twitter、ともに放置状態でスミマセン〓


じつは、ちょっくらヤボ用で、


香港に行っていました!


まず、香港の人はマスクなんてしていませんぜ、奥さん!


そして何より問題なのは、88キロから、84キロまで落とし体重は、お粥の食べ過ぎで、ダイエット開始前の88キロ代までしっかり、ピッタリ戻ってしまいました!


結構頑張っていたのですが…(泣)


最初は重力が変化したのか、と考えましたが、きっとベルゼバブ様からの初心に戻れ、というメッセージだと重く受け止めています。

明日からまた頑張るぞ!


講演会情報

3月1日
かつしかシンフォニーヒルズ
18時半〜

2013.02.16 Saturday

ふ〜じ〜さ〜わ〜!

今日は藤沢市にて、松本ハウスの講演会をやらせていただきました!


お越しになられた皆さん、どうもありがとうございました!


今回は、主催者サイドの皆さんがとても明るく、講演会自体も司会の吉田さんのキャラクターもあり、とても楽しいトーンでお話が出来た、と感じました!


とはいえ、お客さんからの質問コーナーでは、当事者のかたがたから、いまもってある精神疾患の偏見の現実を感じさせられました。

皆さん、フランク・シナトラの唄を覚えていらっしゃいますか?

そうです!

『マイウェイ』ですよ!

それでは、素敵な週末をお過ごしください!


講演会情報

3月1日
かつしかシンフォニーヒルズ
18時半〜


2013.02.15 Friday

意外な出逢い

たまたま劇混みの電車などに乗ると、意外な出逢いがあるものです。


今朝がた通勤ラッシュの電車に乗った際ですが、入り口ドア横のコーナーに追いやられていた僕は、異様な気配を察知しました。


ドアを挟んで反対側のコーナーに、なんとなんと、あのレニー・クラヴィッツがいたのです!


サングラスをしていましたが、浅黒い肌にドレッドヘア、代わらないスタイルでコーナーにもたれていました。


しかし!


日本で、しかも都営浅草線で、偶然とはいえレニー・クラヴィッツを見かけるものでしょうか?


僕は疑念を持ち、今一度よ〜くレニー・クラヴィッツを観察しました。


やっぱり!!


目の前の男性は、レニー・クラヴィッツほど浅黒くなく、しかもスラッと背が高かったのです。


そう、僕が偶然見かけたのは、レニー・クラヴィッツではなく、ジョー山中さんだったのです!


いやぁ、びっくりしたけどひと安心☆



講演会情報

2月16日
藤沢市保健所
14時10分〜

3月1日
かつしかシンフォニーヒルズ
18時半〜
2013.02.11 Monday

カロリーコントロール

DSC_0581.JPG
普段から食が細く、キックさんから心配されている僕です…スミマセン!ホントは大食漢で暴飲暴食を繰り返してもケロッとしているストロングストマックです!


ダイエットを開催中のため、夜食、特に炭水化物には気をつけているのですが、日本には古来より、〆、がとても大事にされており、酒席で薦められた〆を断ろうものなら、組織抗争に発展しかねません。


先日も、うどんが大変美味しい店で〆のうどんを薦められたのですが、嬉しそうな顔をしていますが、皆さんお察しの通りぎこちない笑顔になってしまっていますね。


あ〜っ!豚骨ラーメン食べたい!



講演会情報

2月16日
藤沢市保健所
14時10分〜

3月1日
かつしかシンフォニーヒルズ
18時半〜
<< | 2/56PAGES | >>
松本ハウス × JUGEM